新キャラ

2014/06/20

ども!
大屋政子ちゃんから榊原郁恵さまに似てきた(自称)私でーーす!!秘
新曲練習しよ・・・

さーーて今週も
●やっぱりウケないハワイ話
●安定感抜群、タカダ(スタッフ)の話

などを話した後
「見てはいけないものを見た話」
リスナーの皆様からのメッセージをご紹介しました・・・!!
送っていただいた皆様、ありがとうございました!

送りにくいお題だったね!
うん、ほんとごめんよ!!

ということで反省(多少)し
次回は
なんとなく送りやすそうなお題にしました!
送っていただきたいメールテーマは
『長いこと使ってるモノ自慢!』
ヘイ、ユー!!
何をどれくらい使っているんだーーい!?
次回に向けて
メッセージお待ちしてます!
紹介させていただいた方にはGo!Go!特製
オリジナルステッカー(金か銀)を差し上げます!!
お題以外にも
●井上ディレクターへのファンレター(女性の場合は有名人で誰に似てるかも書いていただけると本人喜びます。)
●ひそかにかかるリクエスト

もお待ちしてまーーす!
では
また
金曜日20時に!
MATANE!!
井上麻子iconN19