新シーズンスタート!!

2015/01/02

ども!!
井上です!!
今年はe-radioの デカニャン というキャラでいこうかなと
思案中
の、井上です!
今年もよろしくお願いします!!
今年も行けるところまで、 行ける範囲で 頑張りまーーす!!!
さーて!
新シーズン、まさかの ハルさんの声で始まりましたー!
新パートナーは
中谷文美ちゃん!
どーでした??
どーでしたか??
とりあえず、「あやみちゃん」以外の彼女のニックネームを
募集したいと思います。

彼女のキャラとしては
・お酒好き
・調味料好き
・過去にスーパーダイエットに成功
・滋賀県初心者
・初恋の人は 舘ひろしさん
ってとこでしょうか・・・??
素敵なニックネーム、つけてあげてください~!
他にもコーナー案もお待ちしてまーす!!
あと、
文美ちゃんからの質問
「私はこれを話したい!」

これもお待ちしてまーす!
にしても
私と文美ちゃんの声、似てる・・・・・・・・?????
これはもう
毎回聞いてもらって 聞き分けてもらうしか ありません!!
ということで
来週も
聞くっきゃないネ 
icon06
メッセージは
gogo@e-radio.co.jp
まで~~!!
ではまた金曜20時に~!!
井上麻子iconN19