新人さんいらっしゃ~~~~~~~い

2014/10/11

ども!
井上麻子(41)です!!
あーーあ。
e-radioがまだ E-RADIO だった時から
早16年
私も OTONA になりまして。
押しも押されぬ 
古だぬき(完全体) でございます!!

そんな古だぬきと難波のアランドロンでお送りしています、
Go!Go!weekendサポーテッドバイJoshin!!
このたびのシーズン5は
新人さん発掘企画がスターーート!!
第一回は
関 明日香ちゅわん(22歳・女子大生)icon06
どう?
どう??
どう???
どうっだった????????
井上D(難波のアランドロン)的には
既に合格祝
確かに・・・・

カワイイ&元気&おもしろキャラ&音楽の才能有・・・・

無敵やないですか!!!!
実は・・・
放送ではいっぱいカットされてましたが
かなりドキドキする(私たちも・明日香ちゃんのマネージャーさんも)トーク
たくさんしてくれました・・・!

さあ~~~、明日香ちゃん、
来週が本番よーーーー!!
リスナー審査員の皆様!!
明日香ちゃんへ向けて聞いてみたいこと、
大募集ですよーー!
いや~~、初回からこのクオリティ…
へこみます!!!(断言)
次回は明日香ちゃんに勝てるところ(体重・食欲・年齢 以外)
探したいと思います・・・・
ではまた金曜20時に~~!
井上麻子iconN19