新企画スタート?!

2015/09/04

ども!
井上です!
井上(あ)です!
井上(LINE乗っ取られ)ではない方です!!
さーて本日もお聞きいただき
ありがとうございました!
お聞きいただいた前提で書いてますが
聞きそびれた
もしくは
聞いたこともねーわ

って方も
ブログ見ていただいて
ありがとうございます~~~!

本日の放送では
「週末なにしてた?」メッセージ来てたけど
なんで??
って話をしてましたが
私がこのブログできいてましたねっ!!!
ごめーーんね!!
送っていただいた方、ありがとうございましたーー!
今週はちゃんと覚えてる!
「珍しいお弁当の話」
お時間あればお願いします~~~!!!
そーーしーーーてーーーー!!
なにやら
新企画が始まってましたねー!!
(聞きそびれたor聞いたことねーわって方も
ここは そうそう、と相槌打っといてください)

正確には
「新企画のための助走期間!!」
結局のところ
今回皆様にお願いするのは
「私 井上麻子が悩んだ末に買った二足の靴は
どんな靴だったでしょうか?」

の答えです!!
真面目に答えてもらっても、
大いにボケてもらっても構いません!!
もちろん オンエアなんて聞いたこともねーわって方のご参加も大歓迎です!

ちなみに私のフリートーク、収録ではあれの3倍は話したのですが
大幅に、かなり大幅にカットされてました。
ちぇーっ
とにかくー!
皆様からの
メール待ってます!!!
gogo@e-radio.co.jp
「珍しいお弁当」メッセージもね~!
次の収録日は8日(火)です!!
それまでにぜひ!!
はいっ!!(宮尾すすむさん風に)
Go!Go!はこれからも
リスナーの皆様と楽しい番組を作っていくことを誓いまーす!
ではまた金曜20時に~!
井上麻子iconN19