新年二回目のGo!Go!は・・・

2015/01/09

ども!井上です!
先週の放送を妹(9歳下・みっちゃん)と一緒に車で聞いていたのですが
みっちゃんに 全然ウケてなくて だいぶショックだった 井上です。
世界中の皆さんにオモロイと言ってもらえるよう
あたいがんばる!
さーーーて!
今回は皆様にお願いしていたメールテーマ 2つ ありました!
その①中谷文美ちゃんのニックネーム!!
結果・・・ 来週に持ち越しーーーー!!!
「●●ニャン」しばりで
再募集!!!

ご本人は「言うの恥ずかしいくらいカワイイ『●●ニャン』がいい」
と言ってますので
その方向でお願いします!!
その②新コーナー!
新シーズンに向けて、コーナーアイデアくださった皆様!
ありがとうございました!!iconN04
それらも踏まえながらーーー・・・・の
新コーナーは
麻子・文美のガチンコ勝負ってことになりました!
今回は「エンゲル係数編」!!
さて!どっちがエンゲル係数が高いと感じましたか?!
どっちがよりパンチありましたか?
投票お待ちしてます!

次回からの「3番勝負」テーマ案もお待ちしてますー!!
どうぞよろしくお願いいたします!!
さて・・・来週は・・・!!
新シーズン3回目にして
波乱の予感・・・・!!
何が起こるのか、
お楽しみに――――!!

ではまた金曜20時に!
井上麻子iconN19