最後の新人さん!

2014/12/05

ども!井上です!
ブログ、見ていただいてますかーーーー!??!
なんか最近 エアボクシング 
してる感じのア・タ・シiconN07
では今日もハリキッテ
エアボクシング はじめまーーーす!!
Go!Go!新人さん発掘企画、ついに最後の新人さんが来てくれました!!
エントリー№⑤
中谷文美(なかたにあやみ)ちゃん!!
私の出身事務所の後輩!!
どのマネージャーさんが来るのかなっ!?
成長した私をみてもらえるかなっ!?
・・・・ってドキドキしながら待っていたら・・・
文美ちゃん一人で来てくれましたiconN08
あれっ!?
元事務所に・・・ 避けられてる・・・・????

気にしなーーい!(石を蹴飛ばす)

それにしても
文美ちゃんの貫禄よ!
トークに安定感があるのはもちろん、、、
おもろい!!
鬼軍曹・井上Dも珍しく本気笑いtenki_418
さらに、、、
ピアスといいお酒といい、、申し訳ないけど、、、
私と似てる・・? (ごめん)
さすが同じ事務所!!!
はっきり言って・・・

かわいい!!!

これは、、、
ここまで全員合格の新人さん発掘レースに
波乱の予感!?!?!?

さー!文美ちゃんから来週皆さんに送っていただきたいメールのテーマはこちら!
「好きな調味料・その理由」
gogo@e-radio.co.jp
までーー!
ではまた金曜20時に!
井上麻子iconN19