来週にはオーディション結果発表ですよー

2014/12/12

ども!井上です!
1月中旬に写真撮影 があって
どーーしても痩せなければならない 井上です!
1か月切ってます!!
・・・って今気づきました!!

がんばるぞー

さて、本日の放送で、新人さん5人が出そろいました!!
5人の新人の皆様、2週に渡って 
動物園の動物たち(私と井上くん、その他スタッフみんなとらにわとりかえる
によくぞお付合いくださいました!!
最後に登場してくれたのが
エントリー№⑤
中谷文美ちゃん(初恋の人は舘ひろしさん)
ありがとうございましたーーー!!!
相変わらずの姐さんキャラ!
そして 昭和感!!
かなりの 親近感!!
素晴らしい新人さんでございましたicon06
さーーーて!
本当にどの方も素晴らしかった
新人さん発掘オーディション!!

いよいよ来週、合格者の中の合格者(なんじゃそれ)を決定します!!

合格者はどなたなのか!?!?
シーズン6はどんな体制なのか!!??

私は残っているのか?!
皆様の予想もおまちしてまーーーす!!
gogo@e-radio.co.jp 
まで~~~~~!!!!
ではまた
金曜20時に~!
井上麻子iconN19