特別バージョンでーーしーーたーー!!!

2014/11/21

ども!!
井上です!!!
今回はまさかの サテライトスタジオでの収録 でしたーーー!!!
いつかサテライトで放送したいねっiconN08
ってみんなで言ってたのが・・・
こんな形で叶っつんた!!(福井弁)
いや、でもいつかは・・・・・・
いつかはサテスタで「生放送」!!!
がんばりまーーす!iconN09
さーーて!!新人さん発掘企画、
エントリー№④は・・・

小西伶佳ちゃん(25歳・釣り好き!食べるの大好き!!)

合格おめでとう!!! 祝
いやあ~~~、伶佳ちゃん、 どこにも問題ない!!即戦力!!
隙がない!!
来週は少しでも別な顔を引き出したいと思います・・・!!!
なんでも的確にそつなく答える伶佳ちゃんが 困るような質問!!皆様よろしくお願いいたしますーーー!!
そんな小西伶佳ちゃんから、皆様へ!
来週のテーマは・・・
「冬に向けてのダイエット法」
あるかーー?!
あて先は
gogo@e-radio.co.jp
まで~~~!!
ほなまた金曜20時に!
井上麻子iconN19