[第10回杉浦なおやさん/テーマ:アニメ]

2018/03/09

これまではある程度、会ったことある人、
喋ったことある人が続きましたが
今回は完全にお初にお目にかかりました!
・・・なスーギーこと杉浦さん。
どんな人なのかな?といろいろ想像しながらスタジオに来たら「ビックリ」( ; ゜Д゜)
スタジオが勝手にカスタムされていて
フィギュアはあるわ、タペストリーはかかってるわ
自前のパソコンは持ち込まれてるわの大騒ぎ。
そして主役のスーギーはこれまた特製Tシャツで鼻息荒くスタンバイ。
一体、何が始まるのか?
ある意味、これまでのテーマで一番、
ボクが縁遠い最近の「アニメ」について。
金曜8時台の登場は久々のスーギーなので暖気運転は既にMAX!
チェッカーフラッグがわりの合図がフセディレクターから送られるとトップスピードで
マシンガンアニメトークが始まりました☺
ボクは時折、小ボケを挟むんですがスルーに次ぐスルー
それが心地よくて初対面でしたが
完全にスーギー号の運転の仕方を覚えることが
できました。
果たしてどんなアニメレースが展開されたのか、
是非、聴いて欲しいです。
それでは後程、夜8時にお会いしましょう。
マスター下埜