[第12回若宮テイ子さん/テーマ:テイ子とラジオ]

2018/03/23

番組が始まって早3ヶ月。
遂にこの人を迎えることとなりました。
ワタクシ、番組ではマスターと呼ばせていただいていますが、
正真正銘のワタシのマスターが
今回のゲストです。
ワタシがルーク・スカイウォーカーとするなれば
この人は、オビ=ワン・ケノービみたいな。
ワタシが大空翼とするなれば
この人はロベルト本郷みたいな。
ワタシが西郷隆盛とするなら
この人は島津斉彬みたいな。
ワタシが・・・
もういいですか?
ま、要するに、師匠です。
別に弟子の許可も出てないし、
普段、そんなに敬ってもいませんが(笑)
今のワタシの芸風なり、
仕事に多大なる影響を与えてくれた恩人です。
今は一緒に番組やってないんですが
ありがたい事に、今でもいろんな時に
テイショーのファンですとか、
テイショーの番組聴いてましたとか言われる事が多いです。
そんなテイショーがFM滋賀でコラボするのは
これが初めて。
これが何かのきっかけになるといいんですが。
今まで喋ったことないこと
満載なディープな内容になりました。
生放送なりradikoなりで是非聴いてください。
それではこの後!すぐ8時にお会いしましょう。
マスター下埜正太