[第17回]音楽家&肉コラムニスト 浦朋恵 /テーマ:肉

2018/04/27

早い人は明日からゴールデンウィークに突入ですか?
さっき銀行ATMの前を通ったら長蛇の列でした。
月末の給料日の人は今日が支払い日
三連休のために多目に現金持っておきたい人もいるはず。
新入社員にとっては初給料ですね。
何に使うんでしょう?
自分のために?
今まで助けてくれた親御さんに何かプレゼント?
はたまた未来を見据えて、貯金?
中にはちょっと奮発して美味しい物を食べに行くって人もいるかもです。
焼き肉なんてサイコーでしょう。
産地を気にしたり、ランクを気にしたり、部位を
気にしたり、もちろん値段と懐をチラチラ見たり
今夜の放送を聴いたら誰もがお肉食べたくなります。
ゲストは音楽家であり、肉コラムニストの浦朋恵さん。
本業の音楽の話は薄切りで分厚い所はすべて
お肉や食べ物トークに費やしました。
浦さんはお話はもちろん、笑い方がとにかく素晴らしい。
美味しそうに笑うんです。
聴いてるみんながハッピーになるんです。
車で聴いたらそのままドライブスルーだったり駐車場付きのお店に入ってしまうこと間違いなしですよ!
お腹をすかせて是非!聴いてください。
それではまた、夜8時に会いましょう。
マスター下埜正太