[第22回]岡力/テーマ:物事における黄金比

2018/06/01

いよいよ6月に入りました。これからジメジメ湿気も凄くムシムシした毎日がやってきます。大人は美味しいお酒でも飲んでめげずに熱くて暑い夏を待ちましょう。
さて今夜のゲストは、ワタシの飲み友達
コラムニストの岡力さん。
ま、友達というか取引先だったりクライアントだったりしますが☺
忘年会とかは基本2人のみで開催しますが
前回は夕方4時にスタートして気づけば7軒はしごしてました。
とにかく話題も経験値も豊富な
通称オカリッキー。
今回も芸人論から関西論
就活の心得までもりだくさん。
笑い話から真面目話まで彩りみどりです。
コラムを読む感じで聴いてみてください
それでは今週も8時にお会いしましょう!
マスター下埜正太