[第27回]大西ユカリ/テーマ:歌手として人間としての美観

2018/07/06

あ!気づけば放送が終わってる(-_-;)
すみません、すっかり更新忘れてました。
長めの言い訳させてください。
今日は1日、大雨。
いろんな警報が出たり電車が止まったりと
大わらわ。
ワタシのスケジュールも白紙になったり、
基本電車移動なのに珍しく車移動したりと
なんやかんやバタバタしてまして。
ふとツイッターを今、見たらスタッフさんが
ブログを更新しててそれで気づいた次第です。
面目ない
それはそうと
今夜のゲスト、ユカリ姉どうでした?
昔から仲良くさせてもらっていて
イベントにゲスト共演してもらったりとかは
何回もあるんですが、ラジオの対談は初めて。
とにかく喋る喋る。
自主規制のピーもいっぱい入る入る☺
いつもどんな時も全力で取り組む
大西ユカリの人と、なりが少しは伝わったのでは?と自負しております。
是非、先月発売されたユカリ姉の
ルーツに迫ったアルバム「BlackBox」を
チェックしてみてください!
あ!そうそう、ゆで卵美味しかったですよ。
ワタシは2個もいただきました
次回のゲストさんはお腹がすく話ばかりだと思うので覚悟してくださいね☺
それではまた来週の金曜日20時にお会いしましょう。
マスターの下埜正太でした。
チャオ!(ユカリ姉の口癖)