[第33回]池和歌子/テーマ:ホラー

2018/08/17

映画「カメラを止めるな!」が空前のブームを迎えてます。
一番最初わずか2館の映画館の上映しか決まっていなかったのが面白い、サイコーと
クチコミがクチコミを呼び
あれよあれよと全国的な盛り上がりを見せ
夏休みやお盆休みと重なって
いまやどこも連日満員御礼。
我々、gogoチームは早々とこのブームに乗り
ディレクターのF君が先週見終わって
全員が前情報を入れることなく無事に行きました。
面白さはもちろんですが、
人に少しでも言うとネタバレになってしまう
この共犯関係が堪らないのと
事前にゾンビ映画とだけ聴いていたけど
それだけの一筋縄ではいかない感じも
たまりませんでした。
この映画は池さん的にはホラーにあたるのかな?
本日は毎月第一金曜日にレディオマックスにも出演している池和歌子さんが登場。
テーマはこのお盆の時期にはピッタリな
「ホラー」です。
初対面でしたがスタジオに現れた池さんは
上から下まで全身、白。
端正な顔立ちもあいまって、普通なら清楚な佇まいとなるんでしょうが
テーマがテーマだけに、これは何かしらの意味を持つ、白装束?
この後、ワタシのトークの帰り血を浴びるつもりなんでしょうか?・・
いろんな妄想が膨らみます。
極上のセクシーボイスもお持ちなので
いろいろ膨らみます
ホラーと聞くだけで嫌悪感を示す方も
いらっしゃるかもしれませんが、
その先入観を鮮やかに覆してくれるぐらいの
池さん流のホラーから学ぶ実生活にも生かせる
処世術だったり考え方は斬新で面白いですよ。
いろんな意味で徹底している池さんならではの
考え方を是非堪能してください。
これからのレディオマックスの
放送の聞こえ方が変わるかも知れませんよ。
それでは後、小一時間で幕が開きます。
今の内にトイレとか済ませてくださいね。
じゃないと・・・
ほら・・
あなたの後ろに・
マスター下埜正太