[第36回]Bugって花井/テーマ:鮫

2018/09/07

今日から話題のパニック映画『MEG ザ・モンスター』が公開されました。
古代に存在していたという巨大な鮫・メガロドン、
略して「MEG」が見つかったことで
恐怖が巻きおこる「ジョーズ」もビックリの迫力満点の映画でした。
主演はアクションスターのジェイソン・ステイサム。
実は元・高飛込みの代表選手ということもあり
泳ぎはお手のもの。
水中での鮫とのアクションシーンは、今まで見たことない展開の連続でビックリしますよ!
週末、お天気悪いみたいなので映画館に行くのもいいかもしれませんね。
そんなサイコーのタイミングでゲストに来てくれたのが、声優であり歌手でありタレントの「Bugって花井」さん。
インパクトありすぎるビジュアルと愛が強すぎるメガマウスへの思い。
そもそもメガマウスって何?
ていうか、「Bugって花井」という芸名もかなり
謎!
それを知るためにはまず、ファミコンのお勉強!
そして鮫のお勉強へと続けましょう。
知らない事がいっぱい。
Bugって先生が優しく激しく教えてくれます。
スタッフの1人が『神回』と呼んだ今回。
それを確かめるには聞くしかありません(*´∀`)♪
それではこの後8時にお会いしましょ。
マスター下埜正太