[第40回]ヒューマン中村/テーマ:ピン芸人

2018/10/05

10月です。いよいよ年末に向けてM-1グランプリ予選の季節です。
一夜にして運命が変わり、一気にスターダムにのしあがることも可能なサクセスストーリーを
間近に見ることができる一大イベント。
果たして今年は、どのコンビが栄冠に輝くのか? 今、ホントに何度目かのお笑いブームが来てるので、より競争は激しいでしょうし、
レベルも上がりまくってるはずです。
そんな群雄割拠なお笑い社会で、しかもピン芸人として戦っているヒューマン中村さんが今夜のゲスト。
映像でネタは見たことありますが、それ以外のイメージがほとんどない人。
いろいろ調べてもほとんど実態が掴めなかったので
今回はホントに準備せずにでたとこ勝負のトークを展開してみました。
普段どうやってネタを構築しているのか?
なかなか聞かない、聞いても教えてくれなさそうな所にも踏み込んでみたのでそこらへんをお楽しみに。
それでは今週もこの後20時にお会いしましょう。
マスター下埜正太