[第45回]土田英生/テーマ:劇団

2018/11/09

この番組の営業さんは、サブカル博士。
特に韓国映画に関してはボクの師匠なので
いつもオススメを聞いては映画館に行ってます。
舞台ももちろん大好きで、本日のゲスト土田さんの劇団MONOもかなり昔から見にいってました。
インタビュー前には貴重なパンフレットやチラシの数々を見せてくれました。そこからこっそりネタを拾ったりしながらいざ本番。
名前はもちろん知ってましたがワタシは肝心の舞台を観たことがありません。
果たしてどういった展開になるかな?
そんな心配は全くの杞憂に終わりました。
とにかくエピソードの破壊力が凄すぎて笑いがとまりません。
放送に耐えられるものから、とてもとても耐えられないものまで出るわ出るわ。
果たしてどんな編集になるのか?
ワタシも恐々&興味津々です。
それでは約7分後またお会いしましょう。
マスター下埜正太