[第46回]中西正男:テーマ/芸能記者

2018/11/16

いよいよ、あと1週間で2025年の万博の開催地が決まります。果たして大阪になるのか?
ワクワク、ドキドキが続く1週間になりそうですね?
大阪万博誘致ソング「この街の空」を歌っている
ET-KINGのメンバーにとっても気が気じゃないでしょうね。
ワタクシ、昔からET-KINGのメンバーとは縁もゆかりもアリアリで仲良くさせてもらっているんですが、
そんなET-KINGに何度もインタビューして
素晴らしい内容を引き出して発表してくれているのが、
今回のゲスト、芸能記者の中西正男さん。
どんな人かとても楽しみにしていました。
とはいえ、
月曜~木曜まで毎朝必ずテレビで見ている人なので既視感ありまくりですが、
お会いするのは完全に初めて。
最初の挨拶、名刺の渡し方、スタッフ陣との受け答えまでとにかく丁寧すぎるほど丁寧。
低姿勢すぎるほど低姿勢。
ご自身のスタイル、スタンスをしっかり確立して活動されているのがよく分かる
佇まいの方でした。
華やかな芸能の世界をつぶさに観察するその視点とは?
興味深い話満載でしたよ!
それでは今週もこの後8時にお会いしましょう。
マスター下埜正太