[第51回]田辺ユウキ/テーマ:映画

2018/12/21

今年も後10日となりました。
あなたは、今年、何本の映画を映画館で観ましたか?
自分なりのランキングとかつけたりする派ですか?
ワタクシ、映画好きの知り合いから今年一番だから観るべしと昨日言われた作品があったので
早速さっき観てきました。
タイトルが「恐怖の報酬」っていいます。
え?知らない?
実はこの映画、公開されたのが1977年なんです。
今回デジタルリマスターされての公開だったんですが、
いやあビックリするぐらい緊張感があって面白かった。
シネマート心斎橋で来週末までの公開なので
興味持った方は急いでくださいね。
さてさて、今回のゲストは田辺ユウキさん。
映画評論家であり配給や製作までやってしまう、
更にクラブDJからトークショーまでやってしまう
多才な人。
今までは、試写会で挨拶するぐらいで
しっかり話をしたことはなかったので
ワタシもかなり楽しみにしてました。
年齢も近いしお互いにもちろん映画好きなので
かなり話し込んでしまいました。
今年の映画界を分かりやすく解説してくれるので
お楽しみに!
それでは、今週もこの後すぐ、8時にお会いしましょう。
メリークリスマス✨✨
マスター下埜正太