[第52回]総集編

2018/12/28

どうも、鹿児島県出身のマスター下埜正太です。
大河ドラマ「最後どん」も最終回を迎えましたね。
ドラマの影響はやはり凄くて観光を中心にかなりの経済効果をもたらしたみたいです。
個人的に今年はよく実家に帰ったんですが、
やはり到るところに西郷どんのパネルやポスターが貼ってありました。
さて、今夜はそんな2018年の下半期を振り返る
「ヒッパレ!年忘れ、今宵はここらでよかろかい
チェスト!気張れ!総集編 平成最後だお」です。
タイトルに西田敏行さんの薫りをまぶしてみました
7月から先週まで登場いただいた25名のゲストの皆様のありがたいお言葉を今一度噛みしめて
いい年を迎えるとしましょう。
改めてこの一年聴いてくださった皆さんありがとうございました。
来年は更に様々なゲストをお迎えしたり
はたまた、スタジオを飛び出したりもしてみたいなあと考えております。
2019年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を‼️
それではこの後8時にお会いしましょう。
マスター下埜正太