第54回細江純子/テーマ:競馬

2019/01/11

今日は残り福の日であり1月11日というゾロ目。
ピンピンピンですね。
昔、ボートレースの番組をやっていた事があるんですが、絶対王者と呼ばれる有名選手の誕生日が
11月11日というのを知って生年月日からして既に
違うなあと
先週の運命学みたいなことを思ったのを思いだしました。
そんなギャンブル的にはサイコーな今日のゲストは、ホースコラボレーターの細江純子さんです。
ホソジュンの名前で広く競馬ファンに愛されている細江さんは
JRAの騎手では初の女性騎手という
凄い人なんです。
最初生い立ちから騎手になるまでのは話は
真面目かつ馬に対する真摯な態度が見えていたんですが
騎手時代から現在のホースコラボレーターのお仕事の話になった瞬間に
何故か急激な下ネタモードへ
第3コーナー回ってムチが入ったのか、ギアチェンジが急に上がってビックリ
コラムの連載やテレビ番組に引っ張りだこというのも頷けるバイタリティー溢れまくった方でした。
大爆笑の模様はこの後の放送で是非!
それでは8時にお会いしましょう。
マスター下埜正太