[第57回]MC MORIYA/テーマ:MC MORIYA

2019/02/01

毎週、様々なゲストをお迎えしていますが、久々にe-radioファミリーをお迎えしました。
月曜~木曜の朝、滋賀県内の駅からレポートを届けてくれているMORIYAさん。
Twitterとか見てるとダンス業界に精通していて
なにやらZOZOスーツを着て、
今風に言うとバズった人・・ってことは分かりましたが
いまいちどんな流れで今のstyleになったのか
イマイチよく分からない。
さらに毎回、100キロって自己紹介してはるけど
どう見てももう少しあるように見える(笑
そこで、今回ワタクシ、
初対面にも関わらず、MORIYAさんを丸裸にすることを目標にインタビューしました。
攻めてみました。
だから、ゲストもテーマもMC MORIYAなんです。
果たして、どんな人でどんな人生を送ってきたのか?
この放送を聞けば来週からのレポートもいい意味で違って聴こえてくるはずです。
それではこの後20時にお会いしましょう。
マスター下埜正太