[第62回]代走みつくに/テーマ:ピン芸人

2019/03/08

お笑いのコンテストラッシュですね。
今度は日曜日にあるR-1グランプリ。
ピン芸人日本一を決める大会。
ラインナップを見ていると、コンビでも活躍している人もいたり、ピン芸一筋の人がいたりと
楽しみはつきません。
そんなタイミングで今回のゲストは
芸歴22年のピン芸人 代走みつくにさん。
ちょこちょこお会いしてますが、サシでのインタビューは初めて。
正装の赤いジャケットで登場してくれました。
よく見るとカバンもなにやらパンパンに詰まってます。
ゴゾゴソと開けると中には、あの細かすぎて伝わらないモノマネでもお馴染みのネタの道具が!
ラジオにもかかわらず全力でやってくれましたよ。
実は3児の父で、しかも3人とも男の子という
みつくにさん。
笑いの絶えない家庭の話もしてくれました。
代走みつくに節全開の1時間。
腹を抱えてゲラゲラ笑ってください!
まもなく夜8時からですよ。
是非是非
マスター下埜正太