[第63回]竹中美彩/テーマ:アナウンサー

2019/03/15

週末に4chで放送されている林修先生の初耳学。
最近ではパリコレクションに推薦するたった1人の枠を目指してのモデルさん達の戦いがドキドキして面白かったです。
それに続いて今、楽しみなのが
女子アナウンサーの企画。
アナウンサー志望の人が集まってるんですが
特徴として全員が一度、試験を落ちた人が集まってるんです。
いわば、崖っぷちのメンバーがどう変化して就職試験に挑むのか?を見守る企画。
野次馬根性丸出しで楽しんでますが
当の本人や親御さん達は気が気じゃないでしょうね。
そんな、昔から花形の職業であり狭き門な
局のアナウンサー
今夜のゲストは難関をくぐり抜け北海道の局アナウンサーになり現在は滋賀在住でフリーとして活動されている
竹中さんがゲストです。
とにかくパワフルでスタジオに入ってからずっと喋りっぱなし。
バイタリティー溢れるキャラでガンガンお話いただきました。ホント私もタジダジ。
果たして、華麗なるアナウンサーの裏側とは?
是非今夜もお楽しみください。
そして、お楽しみと言えば
いよいよ明日、旧大津公会堂で番組初の
公開収録を青木愛さんをお迎えして行います。
当選された皆さん、どうぞ、明日もヨロシクお願いいたします‼️
マスター下埜正太