[第69回]米原昌宏/テーマ:ハガキ職人と放送作家と

2019/04/19

学生時代、深夜ラジオが大好きでした。鹿児島の田舎に住みながら、有名芸能人がテレビとは違った素の部分や、キャラを聴かせてくれるのが嬉しかったし、
radikoがない時代なので
生放送だからこそ得られる特別な感じや共犯関係も毎回ワクワクしていました。
中でもオールナイトニッポンは特別な感じがしていました。
いろんな人、聞いてましたがナイナイのオールナイトニッポンも大好きでよく聞いてました。
今回まさか、あそこに投稿していたハガキ職人さんに会えるとは思っていませんでした。
いったい、どんな青春時代だったのか?
そこからどうやって、プロの道である放送作家になったのか?
現在、どんな仕事っぷりなのか?
興味深い話のオンパレードだし、とっても興味深い思考の持ち主でした。
今、夢を描いている人には一つの指針になるのでは?注目ですよ!
それでは、今夜8時にお会いしましょう。
マスター下埜正太