[第72回]高島有紀/テーマ:ディズニー映画

2019/05/10

ゴールデンウィークが終わって、早4日。
早くも、週末を迎えます。
元々、黄金週間は映画会社が名付けたもの。
この大型連休で何か、映画見に行きました?
ワタシは、マーベルファンなので
話題の映画「アベンジャーズ エンドゲーム」を
初日に当然のように観に行き、
同じように観た人を見つけては熱く語っています。
めくるめく190分。11年間の歴史を総括してくれる素晴らしい映画でした。
興行成績もかなりいい感じなのでこのままどこまでいくのか ?楽しみは尽きません。
シリーズものでいけば今年はあの
スター・ウォーズも最新作が冬に公開されます。
凄いのはこれどちらも同じ映画会社なんです。
今回のゲストは、
その映画会社
ディズニー映画関西宣伝担当の高島有紀さん。
昔からお世話になりまくっている
高島さん。
今回も無理言って特別に出演をお願いしました。
ディズニーは、この後も注目の映画が目白押し!
映画宣伝のお仕事の魅力から
最新の話までたっぷり語ってもらいましたよ!
是非この後の番組聞いて、週末は映画館に行きましょう!
それではまた8時にお会いしましょう。
マスター下埜正太