[第85回]大西将太郎/テーマ:ラグビー

2019/08/09

4年に1度のチャンス。
遂にラグビーW杯が来月日本で開幕です。
ここ最近の日本代表はフィジー、トンガという強豪に連勝して俄然楽しみが増しています。
そんな中で今日のゲストは元日本代表の大西将太郎さん。
開幕に向けての見所とラグビーの魅力について改めて伺いました。
ラグビーは大好きな人と興味がない人
この2つにキレイに分かれる不思議なスポーツ。
ワタシは大好きな1人なので大西さんにインタビューできて光栄でした。
ラグビーは格闘技であり、紳士なスポーツであり、緻密な頭脳戦でもある奥深い競技です。
経験豊富な大西さんならではの見立てでラグビーの素晴らしさを笑いを交えて講義してくれました。
聴けば、ラグビーを観たくなるはずですよ!
それではこの後8時にお会いしましょう。
マスター下埜正太