[第88回]華井二等兵/テーマ:芸人

2019/08/30

8月最後の放送が88回目の末広がり。
そんな縁起のいい今回のゲストは
明日がお誕生日というこれまたかなり
めでたい
松竹芸能所属の芸人さん、華井二等兵が登場。
特徴がありすぎる芸名とこれまた強烈なビジュアル
相手がプロなのでワタシも思う存分イジラセていたたきました。
しかし、皆さんは決して周りの人に対してやってはいけません。
華井さんは普段から鍛えてるからなせる特殊能力なんです。
終始楽し過ぎる収録となりました。
夏の終わりの中身のないゲラゲラ1時間。
外は大気が不安定で雨が降ったり雷が鳴ったりしているのでお家でゆっくり聴くか
クルマの人はくれぐれも安全運転で楽しんでください!
それではこの後20時にお会いしましょう
マスター下埜正太