[第9回]仙石幸一さん/テーマ:ミックステープ

2018/03/02

この番組にも遂にこの男がやってきました。
同じタイミングで彼は大阪、ワタシは神戸の
サッカーチームのスタジアムDJになり
(ワタシはすぐ終わりましたが)
同じタイミングで彼は滋賀の、ワタシは大阪の
バスケットボールチームのアリーナDJになり
(ワタシはすぐ終わりましたが)
年齢もキャリアもほぼ同じで
吉本の芸人さん風に言うと
同期と言ってもいいぐらいな仙石幸一さんです。
去年の5月に前身番組で始めて仕事として
番組で1対1で喋り
業界内では少し反響もいただきましたが✨
満を持してそれ以来の2回目です。
こちらとしてはガンバ大阪について、
滋賀レイクスターズについて、どんな事
聞こうかなあ?と鼻息荒くスタジオに乗り込んだんですが
黒のライダースジャケットに黒のパンツと
戦隊ヒーローの変身前みたいな、
クールないでたちで颯爽と登場した
仙石さんの手には大きな段ボールが!
そしてその側面には
「MIX TAPE」とマジックで大きく書かれているではありませんか!
「MIX」と聞けば即「ナッツ!」と答えてしまう
飲んべえな(先週からの名残り)ワタシには
とうていたどり着けない答え・・「TAPE」
仙石さん、いわく、ラジオでこれまで語った事がないというヒミツのベールに包まれた彼の趣味であり仕事であり、これまでの軌跡。
それが「ミックステープ」
果たしてどんなオタクぶりを聴かせてくれるのか?
詳しくはこの後8時からの本編で!
それでは3月もよろしくお願いいたします。
マスター下埜