警告、その後。

2015/07/29

イエローカードは、競技者に警告されたことを知らせるために使用される。
競技者は、次の 7 項目の反則のいずれかを犯した場合、退場を命じられる。
●著しく不正なファウルプレー
●乱暴な行為
●相手競技者またはその他の者につばを吐く
●意図的にボールを手または腕で扱い、相手チームの得点または決定的な得点の機会を阻止する
●フリーキックまたはペナルティーキックとなる反則で、ゴールに向かっている相手競技者の決定的な得点の機会を阻止する
●攻撃的な、侮辱的な、または下品な発言や身振りをする
●同じ試合の中で二つ目の警告を受ける
【日本サッカー協会・サッカー競技規則より】
まことに申し訳ございませんでした。。
あ、ささやき女将の声が聞こえる・・・
どうも、スーギーです!
番組ではナンヤカンヤ言ったりしてますが麻子さんの復帰を一番願ってるのは僕かもしれません。
よく聞いてくださってるリスナーさんは覚えてるかと思うんですが、僕自身が今年の5月にイベントでのどを痛めるっていう経験をしました。
身体は元気なのに声だけが出ない、、この仕事をしていてこれほど歯がゆいことはないです。
麻子さんにはあせらずしっかり治してほしいんですが、はやく元気な声を聴きたいのは僕もリスナーさんもおんなじです。
なにより・・・
そろそろ代打も限界が近いですっ!笑
ま、
2度のスポンサー・イエローカードを受けてなお、打席を回してもらえたからには今回も全力投球ですよ!!(喩えがサッカーなのか野球なのか、バッターなのかピッチャーなのかワケ分からん・・・)
1打席目は朝顔おじさん、2打席目はささやき女将のヘルプを借りて、今回は・・・

事務所の同期、文美ちゃんとのタイマン・オンエア!!
いつか大きいラジオ局で喋りたいという夢をもって、同じ事務所の門をたたき、酸いも甘いも一緒に経験してきたこの2人がまさかこんな形で番組をするだなんて・・・これまでの2回のオンエアは本当に特別な想いがあったし、2人だけで喋る今回の収録は本当に本当に感慨深かったです。
もしタイムマシンがあれば10年前の自分に教えてあげたい・・・
お前の思い描いてる憧れのカッコいいDJ像とは真逆にいるぞ!!って。

いやぁ、ほんと人生って分からんもんですね。。涙
番組だってそうです。
収録はおわりましたが、これからどんな編集が加わって、それがどういう風にリスナーのもとに届くのか?それは誰にも分かりません。
ぜひ、7/31(金)20:00~放送の『Go!Go!Weekend supported by Joshin』でご確認を!
きっと次週は麻子さんの元気な声が聴けますよ!
おそらく最初で最後のGo!Go!ブログ更新、スーギーでしたっ!
杉浦なおや