通常運転って素敵よね〜〜

2015/08/21

どうも!女子大生!中谷文美です♩
麻子さんのブログで気を良くしました。。。
エヘッw
わかってます!お世辞って!!!!
さてさて、収録は
「いつもの火曜日」
とは違いましたが!皆様メッセージありがとうございました!!!
麻子さんへのお帰りメッセージ見てて、私まで感動してしまいました♥︎
復帰後2回目を迎えまして、
やっぱりね、麻子さんの隣は安心しますw
なんだかんだ言うて、やっぱり麻子さんの力は偉大やし
不可欠なんですよね!
…と良い事を言ったところでw
金曜日の放送もぜひお楽しみくださいませませ!!!
麻子節復活の兆し!!
プレゼントも、流行を抑えたものになってます!
んでもって、そのあとにはメッセージもお待ちしています!
NEWSはもちろんですが、普通のメッセージも待ってるwww
gogo@e-raido.co.jp
まで!
来週も収録は「いつもの火曜日」じゃありませんのでw
ご都合が合えば…でいいですが
できれば!お早めにお待ちしておりまする☆
中谷文美