関 明日香ちゃんでしたー!

2014/10/17

ども!
井上(古だぬき・完全体)です!!
いやあ~~~
関 明日香ちゃん(現役女子大生・22歳)
可愛かった&おもしろかったね~~~!!icon06
私、放送を楽しくきいてしまいましたっ!
ゲストトークチャレンジでは
私(41歳)、27歳の遅咲きのアイドルに変身し
トークさせて頂きました!

我ながら・・・
KIMOかった~~~!! icon06
お耳汚しをスンマセンでした・・・
明日香ちゃん!メンドウな先輩に付き合ってくれてありがとう!!
また会えるの楽しみにしてるからね!
iconN08
明日香ちゃんとの楽しい時間はあっという間に過ぎ
来週はまた
新たな 新人さんが やってきまーーーす!!!
来週は・・・・iconN06
草津出身・平成元年生まれの女性、
しかも ミス京都女子大学!!!!!
icon12
・・・・とのこと・・・!!!!
井上D的にはすでに「合格祝出てます・・・・。
リスナーさんも審査員ですよ!
新人さんに聞いてみたいこと、チャレンジしてみてほしいこと
メッセージ送ってください~!!
gogo@e-radio.co.jp までーーー!!
ほなまた金曜20時に~!
井上麻子iconN19