風が吹いてる・・

2015/09/11

風が吹いてると思うんですよ、はい。
いえ、台風とかそんなんじゃなくって。
文美ちゃん推し の風が!!
気付いたのは
最近です。
まず
敏腕(でもLINE乗っ取られた)井上D
私のことは
「麻子さん」と呼ぶのに
文美ちゃんのことは
「文美ちゃん」と呼んでいる!!

そして
いつもクールな鈴木Pが
私のことは
「井上さん」と呼ぶのに
文美ちゃんのことは
「あやみん」と呼んでいるではないか!!

これは、、
もしや、、、
文美ちゃん
モテキ到来!!??
なーーんて
喜んでくれた?
以上
文美ちゃんへの
ブログ越しの贈り物
(不定期開催)でした!

さーーて
来週へ向けて
今日の番組感想
オチをあてましょー!
アクセスお待ちしてます~~
特にオチをあてましょーは
ベスト回答者に
何か素敵なモノをプレゼントすることになりました!!
今週は
「文美ちゃんが お好み焼き屋さんで 出会った
そんなん知ってるわ~!的な 
箸袋に書いてあった名言
なんでしょうか?」
ナイスボケ
もしくは
マジ回答
お待ちしてまーす!
それ以外に
普通のメッセージも
まつてる!!
gogo@e-radio.co.jp
ではまた金曜20時に!
井上麻子iconN19