1/23のプレゼントは…!

2015/01/23

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつもGo!Go!Weekendをお聞きくださりありがとうございますiconN07
さて、先週の放送いかがでしたでしょうか??
印象強かったのは、
やはり、
この方の登場ではなかったのではないでしょうか??
井上Dの腕が炸裂、
編集の編集による編集を駆使したお手紙読みから始まりました、、
サプライズゲスト、、、
驚異的な素人!
おしゃべりモンスター、、略しておしゃもん(←名付親:麻子さん)!!
アンテナアンテナアンテナはるさまアンテナアンテナアンテナ
icon12icon12アンビリィィィバボォォ!!!icon12icon12

もーね、体の張り方が
半端じゃないです。
かなり収録の時間を越えていたことにも気づかないくらい、笑いが耐えませんでした。
収録は、一時間30分ぐらい?!
かかってたかと思います。
これをぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぅぅぅぅぅぅぅっと
凝縮しまして、、さらに軽快な放送内容となっていました。
そんなはるさんの姿勢に刺激を受けて、、、
最初は、初めてのはるさんに驚いてらっしゃったあやみさんも
後半は、身体はってましたね~。



はるさんは、いつだって全速力!!
しかし、、
負けてはいません、琵琶湖の姉さん、、、
あさこーいのうえー!!
じゃんっ!

(押し出しポーズ?!)
あぁーーーーーー、よいしょ~(笑)
はい、それでは本日も参りましょう!!
本日のプレゼントの
紹介だぁぁぁぁぁぁ!!!!
ツインバード
ポータブル防水DVDプレーヤー “DVD ザバディ”
VD-J729B

これ、
ふぉおおおおおおおおっしふぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃiconN04
プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
そして、是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
それでは、夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ