10/16のプレゼントは…!

2015/10/16

GoGoWeekend
supported
by Joshin
もう一度!!シーズン7!!


皆様、お楽しみいただいていますでしょうか??
先週から新たに参加された
抽選BAKOとBELLLLっち!!!

えらい大活躍です。
登場からぶっ放しておりますね。
皆様のところに響いてますでしょうかね~。
あさこさんとあやみさんも前向きに挑んでおります!!

引き続き、皆様からの麻子さんと文美さんへ質問募集中です~♪
先週のオンエア楽曲はこちら~
・風と雲と私/熊谷幸子
・自分/小谷美紗子
・バイト バイト バイト/クリープハイプ
っと、順調に進んでおりますが、
突然ですが、
ここで、、、、
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
はい。
いやね、最近のブログにも新たな風を吹き込もうと考えておりましたところ、
GoGoのリスナーさんの知りたいことって何かな~っと考えていたんですよ~。
っで、
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
はい、では、早速一回目の写真はこちら~♪

e-radioの七不思議。
「繋がっていない、、照明。」
GoGo収録しているスタジオの入り口にあるんですが、、
右から2つ目と4つ目の照明は、一度も繋がっているところを見たことが無いんですね。
ん?じゃあ、とればいいじゃないって??
いえいえ、大掃除のときにも外されないので、何かしらの意味があるはず。。
決して言わないで。。。
早く外せなんて。。。。
不思議の一つ目です。
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●パナソニック
エアーマッサージャー(ブルー)
EW-NA34-A
 

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ