10/17のプレゼントは…!

2014/10/17

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつもGo!Go!Weekendをお聞きくださりありがとうございますiconN07
先週の放送にご出演されました、関明日香さん、
皆様、どんな印象を受けられましたでしょうか??
現場にはですね、、、
いままで感じたことの無い
icon12icon12キラッキラicon12icon12

エネルギッシュ
な風が吹きまくっておりましたが、、、、
だまっちゃいません!!
琵琶湖の姉、アサコイノウエ。。。

「来い!ぶつかり稽古じゃぁぁぁ!!!投げてやるっ!!!」
っと戦闘準備万端炎
(目つき鋭すぎて、とてもじゃないけどお見せ出来ません)
おおおおお!!!!
この感じ、なかなか無い雰囲気!!!
私は、一リスナーとして、、ワクワクしてましたicon14
で、収録が始まると、、、





ぬぬぬ?!?!
明日香ちゃん、なかなかの喋りっぷり!!
あさこさんも意外すぎて、ふいをつかれて、
少々押され気味?!
放送はされませんでしたが、
プライベートな話も、ガンガンお話されていましたね~。
最初のチョッと張り詰めた空気が嘘のように、
とっても楽しい時間があっというまに過ぎて行きました!!
いやー、しっかし、あさこさんの動きが半端なく早いのでブレルブレル(笑)
さっすが、あさこさん。新人さんのトークを全て受けてとめてらっしゃいました。
そして、、、
フレームに納まりません(笑)

ねっ(笑)
リスナーの皆様にも雰囲気は、伝わったんじゃないでしょうか??
さて、、本日は、さらに、どんなトークが繰り出されるでしょうか?!?!
そしてそして、、井上Dの歌声は聞けるのか?!?!
楽しみですね~!!
さーって!
本日のプレゼントもお忘れなく!!
こっちら~。
ドウシシャ
ピエリア ハイブリッド式加湿器 ホワイト
DKH-1301 WH

うひゃひゃうひゃうひゃ!!これほしほしほっしーーーー!!!うひゃひゃうひゃひゃゃひゃーーーーー!!!
是非、ご応募してくださいね。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
ではでは、、
8時の番組をお楽しみくださいね~。
keitaiスタッフ きぃ