10/30のプレゼントは…!

2015/10/30

GoGoWeekend
supported
by Joshin
シーズン7!!
NO MAKE NO LIFE♪
やったね!!


皆様、お楽しみいただいていますでしょうか??

先週は、麻子さんと文美さん、
お互いのリップが同じだったことにビックリしながら始まりましたよね~。(仕込みなし。ガチです。)
新コーナーの名前
「NO MAKE NO LIFEやったね!」が決定しましたね~。
OAの通り、公平な多数決で決めさせていただきました!!
っが、変わる可能性もあり?!?!かも?!?!

全ては、本日の放送をお聞きくださいね~。
さてさて、
先週(10/23)のオンエア楽曲はこちら~
・前作で全部出しきった/四星球
・ツイッギー/水曜日のカンパネラ
・余計なお世話だバカヤロウ/RHYMESTER
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
新コーナー
「煮詰まったので原点に立ち返って
フリートークを頑張るコーナー!」

皆さんにももっともっと参加いただきたく思っています♪

あやみさんのテンションも上がりますしicon14

麻子さんも真っ向から向き合います!!

どんなことでもOKです!!
二人への質問どんとこーーーいface05
gogo@e-radio.co.jpまで
さあ、ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
3回目の写真はこちら~♪

e-radioのパーソナリティ、ブヲアアアックス(BOX)。
e-radioには、
パーソナリティの各自の机はありません。
なので、連絡物はこの中に入れておきます。
BOXの順番は、番組くくりで大体寄せてある感じですね~。
特に意味は無いようですね。
出勤してきたパーソナリティは、こちらの引き出しを必ずチェックしてから、
原稿整理をしたり~
お茶飲んだり~
社員と打ち合わせしたり~
っと放送まで準備をされる、、ということなんですね~。
みなさんからのメッセージも送られたら、この中に入るのです~♪♪
ちなみに、
BOXの表面が汚れているからといって
パーソナリティが自分で汚したわけではありません。。。
もちろん、スタッフの嫌がらせでもございません!!!
。。。。。。
ん?
一番右上、、、の、
麻子さんの引き出し。
この~尋常じゃない~
破れ方は、、、、、、
七不思議のひとつですね~kao_10
(違うかw)
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●ヤマゼン
ワイヤレスブルートゥーススピーカー(ピンク)
YBP-22BT
 

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ