11/13のプレゼントは…!

2015/11/13

GoGoWeekend
supported
by Joshin
シーズン7!!
NO MAKE NO LIFE♪
やったね!!


皆様、お楽しみいただいていますでしょうか??

(チンのタイミングを計るスズキP)
さ、て。
。。。
!!!!
kao_16iconN04kao_16iconN04kao_16iconN04
失礼致しました。
先日の放送で“間”を大切にされているという内容だったので、間に集中してました。。。
それを教えてくれてのはーーーー、、、、
久々に登場でした、、
kao_22kao_22kao_22ハルさぁーん!!kao_22kao_22kao_22
ももちゃんやまちゃんのはるさま、
ジャイアンでの登場!はるさま、、



今回も、
登場からエンディングまで、、ぶっ飛びトークで駆け抜けて、
麻子さんの結婚をお祝いをするために駆けつけてくださいました!!
ありがとうございまっすface10
麻子さんと文美さんも大うけ!!

もっともっと聞いていたい放送でしたよね~♪
なんだか、更に更にパワーアップされてて、
いつもいつも、電気屋さんということを忘れてしまいます。。
お忙しい中ありがとうございました。(なんと5時起き!!)
また、是非山を越えて琵琶湖の風を感じにいらしてくださいね~kao_22
先週(11/6)のオンエア楽曲はこちら~
・昨日の歌/WANIMA
・スーパーマンになりたい/andymori
・OKAN GOMEN/味噌汁’s
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
さあ、ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
4回目の写真はこちら~♪
ドン!
ここだよ~

こっここっこ~

ここだよーーーん♪

題して、、
「化石化したトンボ。」

誰も手の届かない場所に止まったままのトンボ。
良く見ると、化石化しています。
聞くところによると、、何年も前から止まりっぱなしだそう。。。
今では、少し神がかった存在に。。
何故この場所にトンボが?
どうして動けなくなったのか?!?!
謎のベールに包まれたこのトンボ。
一つ言えるのは、
この場所の真下に机を置いている社員は、
いつ落ちてくるか分からない恐怖に怯えている、、、、、
っっっっっこともなく、ほぼ忘れられた存在と化している。。。
末恐ろしい七不思議のひとつをご紹介しました。。。
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●パナソニック
コードレススチームアイロン カルル(ピンク)
NI-WL603-P
 

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ