11/14のプレゼントは…!

2014/11/14

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつもGo!Go!Weekendをお聞きくださりありがとうございますiconN07
先週は、オーディション企画では、お初になる
だ・ん・しスペード(男子)
新田 真士くん登場!!
でしたが、いかがでしたでしょうか??

麻子さんは、リングに向かう前にグビっと飲み干し対戦モードに!!

しかし、またまた凄い方が現れましたね~。
さすが11年の芸歴!!
声の安定感と麻子さんとのやりとりもスムーズスイスイ。

ちなみに、放送中に話されていた、
チャームポイントの二重まぶたがコチラ!!

ん?無理やりちゃうかって??
んーーーーーー、かも(笑)
いや、努力の結晶は伝わってきました!!
それにっ!!
瞳は優しーーーーーーーーい眼差しでごいざいましたね~。



どうでしょう??
さてさて、今日の放送は、後半戦!!
シーズン6で、麻子さんと同じリングに上がるには、今日の2日目をどうこなすか!!!
こればっかりは、芸歴があるからっといって、侮れませんkao_11
GoGoに安息の時など、、、
ぬわーーーい!!(ない)
食うか食われるか!!
食われるか食うか!!!
食うか食うか食うか!!!
食うかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁicon28icon28icon28icon28
腕の見せ所は、本日!!
是非、皆様お楽しみくださいね~。
そしてっ!!
本日のプレゼントもお忘れなく!!
こっちら~。
やまぜん
電気掛敷毛布
YMK-M52-T <ブラウン>

うぅぅぅぅぅわああああお!!
これほしほしほっしーーーー!!!うひゃひゃうひゃひゃゃひゃーーーーー!!!
是非、ご応募してください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
ではでは、、
夜8時の番組をお楽しみに~。
keitaiスタッフ きぃ