11/20のプレゼントは…!

2015/11/20

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴き頂きありがとうございました!!
先週は、
井上Dと鈴木P~

仲良く、麻子さんのウエディングドレス姿をほほえましく見ておられてましたよ~
なんだかんだで、本当に嬉しいんでしょうね~。
お二人とも麻子さんとのお付き合いは長いですし、
よぎるものがあったのではないでしょうか。。。
(あくまで想像ですが。)
麻子さんの結婚。。
その反動なのでしょうか、、、ショックだったんでしょうかね~、、、
鈴木P、
ご自身から発した

icon12icon12すずPicon12icon12
。。。。
かわいすぎます!!(笑)
かわいさアピールなんてそんなことを
絶対絶対するような方ではないのですが、、、
キャラ変への前兆を感じさせます。
麻子さんの結婚がこんなところに影響を及ぼすとは。。。
kao_11
今後のすずPから目が離せませんw
もちろん、このお二人のパワーあふれるトークにも乞うご期待iconN07iconN07


先週(11/13)のオンエア楽曲はこちら~
・大きな河と小さな恋~クリスマス・ヴァージョン~/あみん
・記憶にございません/キュウソネコカミ
・どす恋物語~あなたの笑顔にごっつぁんです~/さしすせそズ
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
さあ、ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
5回目の写真はこちら~♪
アナウンスブース
です!!
天気予報やニュースは、ここでアナウンスの方が生で原稿を読んでいます。
GoGoにも何度も出演いただいている
あの、妖艶なOAYAMAさんもここでお仕事をされています。

小さい空間です。
外からも分かるようになっています。

ちょっと入ってみましたが、、、
思った以上に、、、落ち着きますね~。。。
ニュースや天気予報は一瞬の時間ですが、
こうゆうところで声を届けているアナウンサーのことを少しでも思ってもらえると嬉しいですハート
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●フデマメ
元祖年賀状ソフト 筆まめVer.26
 

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ