11/27のプレゼントは…!

2015/11/27

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴き頂きありがとうございました!!

コーナーの
【いい訳はチン♪のあとで~】
は、リスナーの皆様とスタッフが質問してみたいことを2人に答えてもらおうというコーナーです。
フリートークなので、何がとび出すか分かりません!!
毎回、、、


っと目の前にいる井上Dにつっこまれながら放送していまーす♪
あなたもメールでGoGoにご参加くださいね~♪
さて、先週(11/20)のオンエア楽曲はこちら~
・わがまま飯店/アルファ & DJ TASAKA
・マイ★フレンド/ナイス橋本
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
さあ、ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
6回目の写真はこちら~♪
編成制作フロア
です!!
番組制作人が犇めき合う場所がココだ!!

うわあお!誰もいない!!(笑)

はい、たまたまです。。。
写真の奥には、style!やトリコロール、e-ジャーナルなどの番組が生放送されているスタジオが見える場所となっているんです。
あ!GoGo関係の資料があんなところに(笑)
ここで番組の内容が思案されているんですね~。
パーソナリティさんやアーティストさんなども出入りされますよ♪
いろんなグッズやCDが置かれているお宝満載の場所でもありますkao_22
マニアには、たまりまへんで~♪
今回はこの辺で。
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●パナソニック
超音波美容器ソニックシェイプ
EH-2433P-P
 

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ