11/6のプレゼントは…!

2015/11/06

琵琶湖の姉さん
私たちの大好きな大好きな麻子さん

結婚を発表致しました!!

麻子さん
おめでとうございまぁぁぁぁぁす!!

iconN32iconN32iconN32ドンドンドコドコiconN32iconN32iconN32
iconN28iconN28iconN28パフパフパフパフiconN28iconN28iconN28
iconN33iconN33iconN33リーンゴーンリーンゴーんiconN33iconN33iconN33
42歳にして初めて掴んだ幸せ!!(前回での放送で飛び出した井上Dの言葉。)
いやーー本当に嬉しいです!!
突然のご報告ですが、
リスナーの皆様、ちゃんとしっかり受け止めていただいておりますでしょうか?!?!
いいんです、いいんです。
しっかり時間をかけて理解していきましょう。
もう一度お伝えしますよ。
麻子さん、
iconN32iconN32iconN32コングラッチュレーションiconN32iconN32iconN32
っということで、今日は、
麻子さん結婚おめでとうバージョン
っで、番組はお送りします!!
なんと、ななななぬわーーーーんと!!
麻子さんがゲストを連れてくるって言ってましたよね!!!
もしかして、、、、
もしかしてーーーー
だんniconN31iconN31iconN31
さてさて、
先週(10/30)のオンエア楽曲はこちら~
・世界でいちばん好きな人/KAN
・ハッピーアイスクリーム/The Mirraz
・君に会いに行きましょう/つじあやの
・Anywhere is/ENYA
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
さあ、ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
4回目の写真はこちら~♪

e-radioの営業部オフィスの窓。
室内勤務の人間もうっすら、、、
日焼けしますw
その証拠に、
弊社の営業次長は、窓側の席に長く居らっしゃるため、、、
ガングロです。
もし、イベントなどで関係者の中にガングロがいましたら、
「あ、この方が営業次長、、、」
っと心でこっそり思ってもらえたら幸いですw
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●ゾージルシ
ホットプレート やきやき
EA-GV35-TD
 

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ