12/11のプレゼントは…!

2015/12/11

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴き頂きありがとうございました!!

(e-radioが19年目ということで19年前を思い出し中。。。)
さて。
皆さま。
女性は、、、
どうしてこうも、、、
体重に敏感になる生き物なのでしょうか。。。

GoGoでも長きに渡る体重問題がございましたが、、、
先週、
2人が体重計に乗って、お互いに数字を言い合うことで、
終結に向かった、、、、、、
っと思われますが。
放送で伝わりましたでしょうか。
体重計に乗る前、、、

(左下に潜む体重計)

体重計に向かう背中が言葉にならないオーラを放つ。


体重を公開した、、、、、

直後、、、




そして、涙。。


人に自分の体重を公開するのって本当に勇気がいるものです。
でも、何故ここまでそんな気持ちになるのでしょうかね~。
同じ女性として、二人の勇気に大変
感動
いたしましたが、、、、
収録後、、、

麻子さんの差し入れのおかきを皆で頬張りましたkao_10
女性は、本当に
強いのだ!!(笑)
大切なことはもっと他にありますiconN07iconN07
無理なダイエットはせずに、
人生楽しく生きていきましょう~kao01
さて、先週(12/4)のオンエア楽曲はこちら~
・どーなっつ/ 快速東京
・泣かないで/舘ひろし ←あやみさんが大好きなicon06
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
さあ、ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
7回目の写真はこちら~♪
全国の【FMタイムテーブルが掲載された冊子】置き場~
です!!

会社のエントランスにあって、会社に入られた方はどなたでもご覧いただけます。
滋賀では、ここでしか手に入らない地方のFMタイムテーブルもありますよ~icon12
これもまた、マニアには、たまりまへんで~♪
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●キャノン
Wi-Fi接続対応 コンパクトフォトプリンタ(ホワイト)
CP910WH
 

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ