12/18のプレゼントは…!

2015/12/18

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴きいただきましてありがとうございました。
いよいよ出演を果たしましたね!!
icon12icon12ほら貝icon12icon12

ちっちゃ!!(笑)
練習用なのでしょうかね。
ボオオオオオ~iconN07
っということで、まずは、
お手本の文美さん、


ボオオオオオ~iconN07
続いて、麻子さん。

。。。
ん?

さあ、みなさん、
耳に手を当て、、野々村議員風、、、

耳を澄まして、、、
スーーーーーーーーーーー
なるほど。
どうやら、音が鳴るのはなかなか難しいみたいですね。
どうりで、あやみさんほら貝吹きのお仕事で抜擢されるはず。
すごい!!
今後何か戦いが勃発する際にこの音が出てくる?!
、、っと放送ではおっしゃっていましたので、
楽しみですw
ちなみに、スタジオでは、、、

大爆笑の瞬間でもあったそうです。
さて、先週(12/11)のオンエア楽曲はこちら~
・弟/ 四星球
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
さあ、ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
9回目の写真はこちら~♪

あなたもDJ気分になってみよう!!
です。
普段、麻子さんと文美さんが使用されているマイクとカフ(左のON,OFFのレバーのこと)の写真を載せてみました~。
このマイクを目の前にすると、なぜか緊張するんですよね~。
その上ギャラリー(スタッフですが)が目の前にいる中でお二人はお話をされています。
皆さんもちょっぴり想像しながら写真の前でDJ気分を味わってみてくださいね~♪
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●タカラトミー
ディズニー & ディズニー/ピクサーキャラクターズ
できた!がいっぱい ワンダートイパッド
 

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ