12/19のプレゼントは…!

2014/12/19

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつもGo!Go!Weekendをお聞きくださりありがとうございますiconN07
さぁ、いよいよ新人さん発掘企画ラストの方、
エントリーNo5
ハート中谷文美ちゃんハート

本日2回目ですが、
いろーんな話が飛び出してまいります!!







特に酒の話になると、止まらないご様子ですね~kao_10
話が広がりすぎて、、、井上Dの編集メスが入っていましたねkao_16
麻子さんとのやりとりが、絶妙でもっと聞いていたい!!!
ちなみに、、、
途中、料理の話のくだりから、あさこさん、「私も料理できるんですよ~!!」
っという所で、「餃子の話の詳細はブログで~」
っと言われたことですが、、、
あさこさん、
餃子の皮の巻き方が
上手い!!
んですよ!!
先日、プライベートで、行なわれました、、、
麻子さん周辺では、好例になっております、
『酔っ払い料理対決!!』
麻子さんのお家で、皆で集まって飲むわけなのですが、、
一つルールがあるんです。
それは、、
材料を持ち込んで、必ず、一人一品、料理を作るっということ。
そんな中、今回、わたくしが作ったのは、、、
『餃子』
だったんですが、、、
そこで、数も多いということで、
麻子さんが手伝ってくださったら、
あさこさん、、、
巻き方が
『お上手!!!』

なんっすか?!?!このセンス!!!
ちなみに、、、
これ、私。

ジブン、ブキヨウデスカラ(笑)オハズカシイ。。。
しかし、これが
『酔っ払い料理対決』
の醍醐味です。(笑)
しかも、あさこさん、
綺麗好きハート
サッと片づけしてから、
次の人が料理しやすいように、リセットをされてて、、、
ココダケノハナシ、、、
チョッピリ意外
でした。kao_19
そう、、、イノウエアサコは、
『できる女性!!』
であります。icon23
そんな一面も、垣間見れる?!GoGoWeekend!
本日は、いよいよ、
合格者発表です。
誰になるか、、、どうやって、、、選ぶのか?!?!
ベールに包まれすぎておりますが、
結果は是非、その耳でお確かめくださいね~。
そしてっ!!
本日のプレゼントもお忘れなく!!
こっちら~。
タカラトミーマーケティング
サンズアライブ ~天使の砂~ サンドキャッスル
× 2名様


これほしほしほっしーーーー!!!うひゃひゃうひゃひゃゃひゃーーーーー!!!
是非、ご応募してください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
ではでは、、
夜8時の番組をお楽しみに~。
keitaiスタッフ きぃ