12/25のプレゼントは…!

2015/12/25

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴きいただきましてありがとうございました。

(これでも放送中です。喋りながらの麻子さん流、、、ヨガ。)
放送中に文美さんからの差し入れを頂いた

ROYCEのチョコを、、、
紹介する、、、
文美さん。。。

CM、、、お待ちしておりますw
さて、先日行なわれました、
【GOGOの女子会】
の一部をご紹介いたします~♪
メンバーはこちら~!!

icon12icon12豪華icon12icon12
皆さん、食べ放題飲み放題、、、
喋り放題
っと盛り上がった中、まずはこの方、、
井上麻子さん!!
ずっと、、、

ずっと、、、、

カメラ向けたらこんな状態ですが、、、
ニュースキャスター青山さんと「style!」キダサンと「charge!」みーたんと、、、
結構、真剣なお話をされていたご様子。。。w
そして、、
中谷文美さん!!
集中、、、

しすぎて、、、

顔がコワイス;
あのーーー、
たくさんいろんなお話をされてて、
おそらく、ものっすごく
真剣に対応されていたんだと思います。
それが、、、その真剣さが
顔に出すぎてます!!文美さん!!(笑)
っとまあ、、大げさに取り上げてすみません。
ともあれ、
なかなか集まれない方々にお集まり頂き
豪華な夜となりました~♪
放送でもお話されますので楽しみにしていてくださいね♪
さて、先週(12/18)のオンエア楽曲はこちら~
・ドキドキしちゃう/ スガシカオ
・GOOD NIGHT/JITTERIN’JINN
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●パナソニック
スチーマー ナノケア
EH-SA63-P
 

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ