12/4のプレゼントは…!

2015/12/04

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴き頂きありがとうございました!!

(放送前の顔マッサージ)
先週は、あやみさんの私物

大公開があり、、
果敢にお題に向かっていったり、、

井上Dが全力で否定したり、、

っといろいろありましたね~。
そんな中、私が少し気になっているのがですね、、、
収録後、麻子さんがおっしゃっていましたこの言葉。
“匂いで、その人が風邪を引いているかどうかがわかる。。”
なんと!!
そんなことがあるのか?!?!
半信半疑だったのですが、
少し風邪気味な私に
「きぃちゃんから少し感じるわ。でも引きはじめでなんの問題も無い程度やね~。」
きぃ「。。。。」
あたってますけど、マジですか?!?!
確かに麻子さんは、嗅ぎ分けることができるようでした。
そこで、
驚きながらも、家に帰って、
私の母親に言うと、、、
それ、分かるよ。
っと、、、、。
えええええええええ?!?!?!
きぃ、、
大パニック!!!
あのー、
リスナーさんの中にも分かる方いらっしゃるのでしょうか。。。
私は、全く
分かりません!!(笑)
不思議ですね~。
あ、、
今日は、このことがe-radioの七不思議のひとつに任命しておくことにしましょう。kao_11
さて、
先週(11/27)のオンエア楽曲はこちら~
・ここから/WANIMA
・パトカー燃やす ~卒業~/マキシマム ザ ホルモン
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
それでは本日のプレゼントの紹介です。
●ドウシシャ
人感センサー付セラミックヒーター
DCH-1508-NWD
 

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ