2週目に事務所の方が来ない謎・・・

2014/11/28

ども!
井上です!!
3年前のスカートがいよいよ 入らなく なって来た
井上です!!
もーどうしようもありません!!
さーて!!
新人さん発掘企画!!
エントリー№④は
小西伶佳ちゃん!
2週目の登場でした!
前回は まさかのサテライト収録 だったので
いつものスタジオは・・
は・じ・め・てiconN08
アットホームなスタジオだってicon06
この子はうれるNE!! iconN08
困らせるような質問にも
一切困らず!!
この子は大物だね!! iconN08
しかし・・・
これまででの4人の新人さん全員・・・
合格!!! 祝
これは最終的に
あみだくじ・・・
もしくは
大じゃんけん大会
かなーと思っとりますが
どーでしょうかっ!
とにかく
伶佳ちゃん、ありがとうございましたーー!!
またねーー!!
さーて!
来週はいよいよ、、
私の
出身事務所
(大変お世話になったのicon06
からの新人さんでーーすiconN08
どのテンションで臨もうか、迷っております(たぶんいつも通り
私の遠い「後輩」ちゃんへ
質問やメッセージもお待ちしておりまーーす!
ほなまた金曜20時に!
井上麻子iconN19