2週録り~~~~~!!!

2014/06/06

ども!
私です!
もはや怖くて体重計に乗っていない、私です!
もー、いいんじゃない!?
体重とか・・・・(遠い目、口笛)
tenki_2
さーーーて
今週のGo!Go!は、番組で小声で言ったとおり
2週録りの2本目!!!でした!
どどどーーーん!!!

それも踏まえて聞いていただくとよりオモシロく聞こえた(はず)でしょ!
あれ?そーでもなかった?
どーーもスイヤセン!!!
ってことで次回からはしっかり
火曜日収録!!
火曜日までに送っていただきたいメールのテーマは
「ピンチ」!!
あるでしょあるでしょ?
○朝起きたら生放送30分前だった
○シマシマのスカートにシマシマのかばん、シマシマの日傘をさしてる自分に気づいた
○せっかくハワイで買った自分にしてはお高めの服を思いっきりハワイに忘れてきた
実話です。
我ながらピンチが地味だね!!
こんなのでいいので
あなたのピンチおしえてけろ。(←この語尾なつかしーね)
次週、ピンチ大賞を決めます!!(予定!)
ではまた金曜日夜に~~~!!
井上麻子iconN19