2/6のプレゼントは…!

2015/02/06

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつもGo!Go!Weekendをお聞きくださりありがとうございますiconN07
さて、先週の放送いかがでしたでしょうか??
エンディングでデカニャンiconN07(麻子さん)が触れた、パンパンにゃんハート(あやみさん)の膝にあった、、、
kao_11kao_11「地引網」kao_11kao_11
もとい、
リボンリボン「アームニッティング」リボンリボン
※腕だけで編んでいく編み物のことです。

これで、、、
恋焦がれる、、(っという先週は設定でしたので 笑)
井上Dを捕まえようと、
麻子さん、、

必死にあやみさんから強奪しだしました(笑)
いや、
しかし、、、、
これ
使用方法は、
こう。

これ、、、

じゃなくて、、、(ん?!なんかちゃうのが捕まった?!)
こう。

これiconN02

これiconN01

↑あ、、、、、ってますか?!(笑)
いや~
なんかよく分からなくなりますが、、、
あやみさん、器用ですよね~。
しかしながら、
結局、、、本命井上Dは網にひっかかる事もなく、スルっとこなして、
今回もケツカッチン(後に予定あり)で現場を去っていきました。(笑)
そんな井上Dのファンに送る~iconN04
井上Dの『しハートハートハート
をチラ見せ~。

左→ポーチ
真ん中→PC関係
右下→かばん
カラフルな小物をいつも持ってらっしゃるんですよね~。
はい、以上井上D情報でした~(笑)
また、リスナーの皆様から反応ありましたら、掲載しますiconN07
それでは本日も参りましょう!!
本日のプレゼントの
紹介だぁぁぁぁぁぁ!!!!
パナソニック
スチーム吸入器
EW6400

これ、
ふぉおおおおおおおおっしふぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃiconN04
プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
そして、是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
それでは、夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ